Beauty salon R

倉敷市でメンズエステなら確かな技術で高リピート率を誇るBeauty salon Rへ

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

ブログ

男性の"なりたい"を叶える最新美容を追求しました

本格施術をもっと気軽に受けられるお得な情報も随時お知らせ

一人でも多くの男性にご自分が望む"美しさ"を叶えていただけるよう、ブログを通じて美容に役立つ様々な情報を発信しております。人気の施術や導入している最新設備、サロン運営へのこだわり、お客様のお声などをわかりやすくご紹介いたしますので、ご予約、ご来店前の参考としてぜひご覧ください。また、最新の営業日時やお得なキャンペーンなども随時お知らせいたします。皆様の"美"のパートナーとして、豊富な経験と技術を活かしてキレイづくりをサポートいたします。

こんにちはBeautysalonRの高田です本日はLUMIX-A9脱毛器についてお話しますSHR脱毛だから安全・効果的フォト・サーモリスト(光による加熱分解)により光エネルギーを毛包部に蓄積させる全く新しい脱毛方法…

こんにちは~倉敷市のメンズ脱毛BeautysalonRオーナー高田です当サロンは、痛みの少ないSHR方式を採用した最新脱毛器LUMIX-A9を導入した脱毛サロンです(ローランドさんや手越祐也さんや真剣佑さんが使っ…

ブログを通じた情報発信にも力を入れ、お客様一人ひとりの理想を叶える美容施術をお届けすることを目指しております。Beauty salon Rはメンズエステサロンとして倉敷市に誕生し、幅広い世代の男性を歓迎しております。お肌の状態や美への価値観が異なるすべてのお客様に寄り添うため、柔軟かつ豊富な施術メニューをご用意いたしました。200Vのパワフル機器「LUMIX-A9」を導入しており、肌色や毛色、毛量、毛周期に関わらずいつでも本格的な施術をご体感いただけます。また、1秒間に10ショットの高速連写で、スピーディー&短期間での脱毛が可能です。
サロンのこだわりや人気の施術、お客様のお声、新サービスなどをわかりやすくご紹介いたしますので、ご予約、ご来店前の参考としてぜひご覧ください。また、最新の営業日時やお得な情報も随時お知らせいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。